こんにちは。
ご無沙汰しております!
昨年11月に娘を出産し、もうすぐ半年になろうとしています。
そして、いつの間にか起業をして4年目となりました。
だんだん育児に慣れてきたことや
娘が落ち着いてき、生活リズムが整ってきたことから
夫と協力しながら仕事復帰をすることにしました。
各種サービスのお申込みはGW明けの5月9日(月)から再開いたします。
産前産後に、お問い合わせ頂いたお客様から
順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。
さて。
コロナウイルスによる外出制限や妊娠を機に
オフィスの契約をしばらくストップしていましたが
先日、オフィスの内覧&契約をしてきました。
コロナ禍で働き方や価値観が変わった人が多かったと思います。
生活様式では、食事のテイクアウトや配達・出前が普及し
オフィスの形態もリモートや在宅勤務など、多様化しました。
オフィスを改めて契約するにあたり検索していたところ
イニシャルコストやランニングコストを抑えることができる
レンタルオフィスやコワーキングスペースなどが充実してきて
この費用で、こんなに盛りだくさんな機能が使えるのか!と驚きます。
副業OKの企業がふえてきたことや
コロナウイルスの蔓延を機に自分を見つめ直したことで
コロナ禍でプチ起業が流行ったと聞きます。
起業へのハードルがどんどん下がってきていますよね。
一度きりの人生、自分らしさを開花させて
悔いのない、素晴らしい人生にしたい!と思っている人は多いはず。
今年は、働き方や起業の講座も検討しています。
ご質問やお問い合わせ等ございましたら
お気軽にお声がけ下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします♪