blog
ブログ
お知らせ
2022.04.24
【育休終了】サービスのお申込みを再開します。

こんにちは。

ご無沙汰しております!

 

昨年11月に娘を出産し、もうすぐ半年になろうとしています。

そして、いつの間にか起業をして4年目となりました。

 

だんだん育児に慣れてきたことや

娘が落ち着いてき、生活リズムが整ってきたことから

夫と協力しながら仕事復帰をすることにしました。

 

各種サービスのお申込みはGW明けの5月9日(月)から再開いたします。

産前産後に、お問い合わせ頂いたお客様から

順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。

 

 

さて。

 

コロナウイルスによる外出制限や妊娠を機に

オフィスの契約をしばらくストップしていましたが

先日、オフィスの内覧&契約をしてきました。

 

コロナ禍で働き方や価値観が変わった人が多かったと思います。

 

生活様式では、食事のテイクアウトや配達・出前が普及し

オフィスの形態もリモートや在宅勤務など、多様化しました。

 

オフィスを改めて契約するにあたり検索していたところ

イニシャルコストやランニングコストを抑えることができる

レンタルオフィスやコワーキングスペースなどが充実してきて

この費用で、こんなに盛りだくさんな機能が使えるのか!と驚きます。

 

副業OKの企業がふえてきたことや

コロナウイルスの蔓延を機に自分を見つめ直したことで

コロナ禍でプチ起業が流行ったと聞きます。

 

起業へのハードルがどんどん下がってきていますよね。

 

一度きりの人生、自分らしさを開花させて

悔いのない、素晴らしい人生にしたい!と思っている人は多いはず。

 

今年は、働き方や起業の講座も検討しています。

 

ご質問やお問い合わせ等ございましたら

お気軽にお声がけ下さい。

 

引き続き、よろしくお願いいたします♪