blog
ブログ
ご相談事例・ご感想
2022.11.06
個別相談のご感想(愛知県在住、30代女性からのご相談です)

 

※個別相談の事例は、面談後のアンケートにて
ホームページへの掲載許可を頂いたお客様のみ掲載しております。

 

今回は、愛知県にお住まいの30代女性から
キャッシュフロー表作成付きのプランをお申込み頂きました。

主なご相談内容は「収支と貯蓄額の見える化/最適化」です。

● だいたい、何歳までには■円貯蓄(投資)できる
● ■万円の家までなら購入可能

といった将来を
具体的にイメージされたいというご相談でした。

 

今回のお客様のようなケースや
老後は赤字にならないかなど、広い視野で全体を見ること
長い人生でとても大切なことです。

今年はなんでも値上げ値上げの1年だったように感じ
漠然とした不安を感じる人が多かったのではないかと思っています。

 

面談後に頂いたご感想は以下になります。

●サービスを利用されて
一番良かったと思われた点を教えて下さい。

保険の事や家のローンの事など、わからない事を色々聞いても
その場で丁寧にご説明頂けました。
また、「私はこうしてます」や
「私ならこうするかな」というようなご意見も頂けて
世代が同じという事もありとても参考になりました。
活用できるインターネットサイトを紹介頂きながら
説明して頂けて、とてもわかり易かったです。

 

今回のお客様は株式投資歴が長いということで
株トークでも盛り上がることができ
楽しい時間をありがとうございました!

 

この度は、お申し込み頂き、ありがとうございました!
機会がございましたら、またお声がけくださいませ。

 

●個別相談はこちらからお申込み頂けます。

●お申込み前にご不明な点がございましたら
こちらのお問い合わせフォームよりお声がけください。

 

おひとりで悩まずに、スッキリと整理していきましょう!